社会医療法人北楡会 札幌北楡病院

社会医療法人北楡会

札幌北楡病院

予約専用

011-865-0201

予約受付時間

平日

9:00-12:00 13:30-16:00

  • 標準

  • 特大

病院からのお知らせ

Information

2023.03.29

入院セット(CSセット)導入のお知らせ

日頃より入院患者様ならびにご家族の皆様には、当院の医療・看護方針にご理解とご協力をいただき、厚く御礼申し上げます。

当院では緊急入院や再入院の患者さんが多いため、3月20日からCSセットを導入することにしました。目的は患者さんやご家族様の

入院準備に伴う負担軽減と入院荷物の縮小化、さらに病室内の衛生環境を保つために導入させていただきます。

CSセットとは、入院時に必要となる各種タオル、日用品などの物品をセットにして、日額定額制でご利用いただけるものです。

CSセットをご利用いただくことにより、入院時により少ない持ち物で病院にお越しいただくことができ、私物品のお持ち込みが少なく

なることにより、病室内の清潔持続にも繋がります。

今後とも、入院患者様ならびにご家族の皆様へのサービス向上に、職員一同全力で取り組んで参りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

セットの内容 備考
タオルプラン バスタオル・フェイスタオル サービス品として各種日用品をご利用いただけます。
オプション 口腔用品(入れ歯ケース・口腔ジェル等) タオルプランをお申込みで必要な方向け

※各プランの料金については、下記のCSセットのご案内(リーフレット)をご確認ください。

お申込みされない場合、当院でのタオルや日用品の貸し出しは致しかねますのでご了承ください

◆ 入院時の持ち物については、「入院・面会のご案内」⇒「入院手続き」ページにて詳しくご紹介しております。

CSセットは、患者さんと運営管理会社・株式会社エランとの直接契約となっております。

お問合せは株式会社エランまでお願いいたします。

CSセットに関するお問合せ先:

株式会社エラン

TEL:0120-929-525

受付時間 : 平日9:00~21:00(土・日・祝日・年末年始除く)